お知らせ

水銀からのお知らせです。

当面こちらをトップに表示していますが、毎日23時になれば新しい夜がきます。

 

  1.  諸般の事情により、当面の間Twitterを休止します。
    ブログは継続しますので、ご興味ある方はこちらのトップページをブックマークして頂けたら幸いです。Twitter復活させました (6/18現在)

  2.  総合表現集団かべちょろ・オールジャンルマガジン『さかしま'17』に寄稿しました。
    6/10,11に開催される福岡ポエイチで販売される予定です。「わたしたちの運命の一日」について、23名が表現した大作ということで、かなり読み応えがあると思います。ぜひお手に取ってご覧下さい。リリー・マーキュリー名義で出演したMV『がらんどうどうめぐり』の制作・監督をされた田中ジョヴァンニさんの編集です。

    youtu.be

  3. 尼崎文学だらけ 『あまぶん』に参加します。実はアンソロやユニット・ゆりとゆら以外で詩集やその他の書籍を出したことが無いのですが、とにかく参加します。
    妥協したくないので、完璧に出来ないならやりたくないし、やるなら徹底的にしたいという性分なのですが、これまでの作品を何らかのかたちに遺したいと思ったこと、過去の自分に落とし前をつけたいことから決めました。

 

 

以上です。なにかありましたら llmrcr★gmail.com (★は@)までご一報ください。

なおFacebookのアカウントは完全に削除したので復旧しません。よろしくお願いします。

Remove all ads