341

家から出られないままであるのは つまり 何年か前の夜 ベランダから飛び降り損ねたわたしが 未だにそこにいるからで

消えたいと思う
それは 衝動的であるが 待ちわびた願望でもある 家を出て 彼と暮らしたいと思う ふたりで同じ火酒と薬を共有したい わたしはきっと彼と一緒になりたいとかなんとか言って 抱かれるだろう 排卵が近いから きっと受精してしまう 殖えることを望まないから 産むことが出来ない 堕ろすことも出来ないから 死ななければならない 孕んだまま ふたりぶん死ぬことは にばいの罪になるのだろうか そうするよりは きえたいとおもう


ええ そうなんです ずっと入院してるようなものなんです 外泊 できないし 門限 はやいし でもまだ出られないの こっから出たら死んじゃうから ビョウキが治るまででられないの でもご存知ですか わたしはもうずいぶんとしを取りすぎたから 買ってくれる大人もいないし 花を売るのだってひと苦労 ねぇどうしてもっとはやく 誰も教えてくれなかったんですか けっきょくわたしは まだ生きてるんですか