353

ショーケースを挟んで  売り子の女と買う気の無さそうな男が会話に夢中だったので わたしは彼女が研修で一緒だったという若者の前にあるチョコレートがまるで見えなかった 代わりに 何処かで聞いたような いや 確実に聞いたことがある かなり辟易させられた退屈な話を聞くことが出来た ほんまおもんないはなし するひとて どこにでもおるんやなぁ そして レオニダスで オランジェットの家庭用を買った 年に一度の楽しみ ベルギー人の友人は ここと 象の印の店がお気に入りだった そちらは輸入食品店にて 大抵売られているので 従って わたしのポッケにもあるから 仕事中にばりばり囓ることが出来る 以前と比べると だいぶん値上りしてしまった