371

誰のことも 忘れてゆくのだろうか いつかは

心臓の音が聴こえる 16ビートで刻まれる心音 いやほんまは それがどないもんなんか 知らへんのやけど 誰かがいつか そのように言うておったので たぶん そうなんやろと思ってるねん えー わたしもなぁ リズム感あったら バンドやりたかったぁ でもあかんねん ほんま めっちゃ音痴やし 友達あんまいーへんし でもさぁ バンドマンの彼氏欲しいよね スタッフパスもろて 楽屋とか行きたいやん? せやかて楽屋なんかなんもあらへんで あるやん 他のファンの子らの羨望の眼差しゆうの ごっついでぇ いらんわそんなもん


いらんわ そんなもん

一度だけ 知らない女の子から 「あんたが大嫌い」というメールを もらった
わたしは彼女を無視した なんと答えたら良いかわからなかったし どうしようもなかった ただ 別の場所で知り合っていたら 良い友達になれたかもしれないし 一緒にバンドだって組んで それから同じ男の子に恋をして 喧嘩して 解散したかもしれない 色んなことがあるものですから