466

ピンクのボディバターを指ですくいながら すりーず の 香りが よくわからなくて なんだか外国製のガムみたいだなぁって思う むかし ロンドンに住んでるママの友達とその子供と会って その子は何年かぶりの帰国だし あんまり日本語が話せなかったけど 背が高くって 黒髪のおさげと 歯の矯正ブリッジが かっこよかったんだ すりーず 彼女がくれた 真っピンクのガムに似た香りがする 初めて会った子供ふたり 何を話したら良いのかわからなくて ママたちが出掛けてる間中 池の睡蓮を眺めてた でもちっとも退屈じゃなかったし 今ならもっと 仲良くなれると思うな でさ その時からあたしずっと イギリスに行って ピンクのガムとか フィッシュ・アンド・チップスとか 食べるのに憧れてたんだけどさ まだ行ったことないの それから すりーずの味がするコークも飲みたい あんまり冷えてないやつ 氷抜きで