498

バンドマンが叫ぶ 「アイシテル」が好きだ
主語がない言葉であるゆえの漠然とした愛を ぎゅうぎゅうの狭い空間で感じるのが とても気持ちいい 汗だくで歌う人間が好きだ 全身を使って踊るのは 本能的ではあるが 大好きな彼らに 楽しんでいることを表現したいからだ Love & Peace を歌うバンドマンが 何十人の女の子を泣かしたかなんて どうでもいい 世界平和を願うひとたちが 家庭の和を乱すのは不幸な矛盾だと思うけど 可能な限り もっとシンプルに 自由に愛せたらいい わたしは書きたい言葉を綴るし 伝えるべきことを 伝えたい ひとりの人間として ほとんど無力である場合に於いて 自分が信じるもののために どれだけ戦うことが出来るだろう 護りたいものを どれだけ愛することが出来るだろう そもそも愛なんて