499

新しい入浴剤を買った 店員はやる気が無さそうにしていたが 入浴剤の使い方の説明をはじめるとなると うきうきしながらリーフレットを開けて「えっと こっちは分包になってるから お湯にいれたら よく揉んで成分を出して」話しだすと 「こっちはキャップに目盛りがついてるから 容量どおりに入れてね お湯に混ぜたら うっふ 桃源郷を想像してだって ふふっ あたし行ったことないわ 桃源郷よ あんた見たことある? くふっ 桃源郷を想像しながら浸かってください うふふふふっ だってさぁ そう書いてあるのよ だれも行ったって話 聞いたことないけど ふっふっ なかなか難しいわね 想像しながら えーっと 手は自分で揉んでください あっ 香りはいいわよぉ ほんと ほんと 癒やされるから 桃源郷みたいにね ふっ きっと そういうとこなんだと思うわ 知らないけど まぁ一度試してみてよ んふっ」

 

乳白色の湯舟は桃源郷だったのか