567

つやつやした生地のコンビネゾン 生成り色のポリエステルサテン シルクじゃないから洗濯はネットに入れるだけ 簡単にマシン・ウォッシュが可能 いつだって

 

どうせ長くは続かない 一刻も早く勝負を決めなければ その一心で あたしは着飾って 取り繕って なのにほんとうは殖える気もないし 生きる気もない このまま時間が止まればいいのに 週末ごとに美味しい食べ物とお酒を楽しんで 綺麗な花束をもらって喜んで そういう時間が永遠に続いてほしい

 

コンビネゾンを着て 花の水を替える 果物を食べる メールを確認したのち 洗濯機を動かして もう一度眠る あたしの知らないひとは やっぱり知らないひとで きっとまた何処かへ立ち去ってゆく 白昼 あたしは夢の中だ