582

セックスでキレイになる という煽り文句が苦手なのは 牛乳を飲めば背が伸びる と言われて ただ飲むだけでは 結局 平均身長にもならなかったからなのか 足りない言葉への不信感が拭えない 牛乳は美味しいし セックスが気持ちよくても 肝心なのは 誰とどのように行うかなのに あとに続くのは 技術のことばかり それは本来 ひとりで練習すべきことではないはずが どうしてそんな

これから寝る かもしれない 可能性がある男の子たちのことを考えてみる 彼らはみな わたしのことをそんなに好きではなくて でもとても紳士的で親切なので うまくやれるだろう その後の関係性まで含め 気持ちよく出来るだろう そうして ざっと両手ぎりぎりまで 数えてから やっぱり誰とも寝ないだろうと思う セックスでキレイになれるとしたら それは わたしの名前を正しく呼んで愛してくれるときだけで わたしもまた きちんと愛しているときだけだ きっと