615

おやすみ&モーニング・コールと状況確認のメール 君の声が聴きたいだなんてやめて 話すことなんか何もないし 楽しい噺を出来ないから 愛されるときの喜びかたを知らないのは 然るべき段階に 経験すべき事柄をし損ねたせいで 取り戻すには純粋な愛が必要なんだけど もうあまり興味がない わたしは欲情する 名前を知らないイカした男に 触れられたいと思う 身も心も無茶苦茶に掻き乱されて 叫びながら絶頂し 倫理も理性もないがしろにして 畜生さながらに貪りつきたい

 
 
そうしてわたしは何も創り出さない コルホーズの玉ねぎ畑は 涙の塩害ですっかり駄目になってしまった ナホトカの港を目指したい 時間も残り少ないのだ 雪が降る日は近い