651

早いもので来週はもう師走。

12/4は総合表現集団『かべちょろ』代表の田中ジョヴァンニさんと二人芝居に出ます。

 

若者のすべて2016』
2016.12.4(日)@京都三条VOXhall
OPEN/START 12:30/13:00
adv ¥1,600/door ¥1,900 (共に1D付)

 

演劇やポエトリーリーディングでご活躍のジョヴァンニさんが手掛けた脚本は、笑いあり涙あり…という話ですが、私にとっては救いにもなっています。そんなお話です。

 

これまでに何度か自死を試み、そのたび死に損なったことを悔やんできましたが、時と共に治る傷もあるもので、しかし、それは自分ひとりだけの力ではないのです。傷を治すのは自分自身ですが、対話による試みはまったくの無駄ではないと思っています。

 

 

前売券のご予約はTwitter (@sxxgxn )、メール、当記事コメント欄でも承りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

f:id:mrcr:20161126205311j:image

f:id:mrcr:20161126205316j:image