716

取れたボタンをつけること 誕生日祝いのカードを書くこと 入浴剤を詰替用の容器に移すこと あの人の返信に期待しないこと

旅行店で案内誌をもらうこと 更衣室の絨毯を掃除すること つぎの授業は休みでも宿題をしておくこと アイスクリームはひとつだけ食べても良いこと 

雨が降れば傘をさすこと バレンタインの贈り物を注文にいくこと 夜は23時までに眠ること 思い出を懐かしまないでいること


真冬の公園で『アイスクリームの舟』というアイスクリームを食べたことがある 舟形の最中にバニラアイスを絞ったように載せたものに 木苺のソースがかかっていたと思う 少し高かったから一度しか食べたことがないし そんなに美味しくもなかった