717

美容関係の書籍コーナーへ行くと そこらじゅうに パリ パリ パリ と書いてあるので サラダかよって思った それも新鮮なキャベツかレタス 葉物じゃなくてはだめ 玉葱や人参ではそんな音がしない 一日にボウル一杯のサラダと チアシード入りのデトックス・ウォーター それからグラノーラにスムージー 糖質は禁止してるからご飯もパンも禁止 それとお酒と煙草も近くではやめてね 身体に悪いから なんて クローゼットの中から溢れ出した服 もう絶対着ないでしょって パリで買ったラガーフェルトなのよ〜絶対捨てられない え?日常をとびきりロマンティックにしたい? それなら春の新作のアイシャドウ これマストバイだから パステルやっぱ可愛いよねぇ あと靴!このベビーピンクのメリージェーン最高にキュートじゃない?

 

 

まさかね

 

ああ 王将でラー定食べながらビール飲みたい 煙草は店内禁煙だから 食べ終わってからにしようね