Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ヴォトカ流れる河のほとりで

Das Tagebuch der Lily Mercury

777

嘘ばかり書いているので、エイプリルフールの今日は本当のことを書きます。

告知です。次の金曜日、久々に出演させて頂きますので、ぜひお越し下さい。

 

***Friday 7th April 2017 ***
大阪 関目FLEX ⋆ TOY BOX vol.27
Start 20:00 Charge ¥1000 (1 drink付)

出演 🌸くるみ、タムラアスカ、待子あかね、水銀 (順不同) 

 

詩を書き始めたのは小学生の頃でしたが、初めて人前で詩を読んだのは19歳の頃でした。その後は就職などで忙しく詩から離れていましたが、2年前友人が主催していたオープンマイクに参加したのをきっかけに朗読イベントへの出演依頼を頂けるようになりました。

友人にも、イベントに呼んで下さる詩人の方々にも、お越し下さるお客さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

運命の日は、ある意味では毎日がそうであるし、奇跡だっていつも何処かで起きているのですが、朗読を聴いてくださった方が、何かしら良い気持ちになってもらえたらとても素敵だし、或いは自分もやりたいとか、何かを考えたり想ったりするきっかけになれば嬉しく思います。

BAR FLEXは京阪関目駅から徒歩3分、時間もゆっくり20時スタートです。いつもお越し下さる方も、まだ行ったことがない方もお待ちしております。春の宵を一緒に楽しみましょう!

 

f:id:mrcr:20170401222952j:image

 

Remove all ads