787

くだらないことは日記に書けばいいので ここにはくだらないことしかない 本当のことを書けば愚痴なるから書きたくない いらいらするのはPMSだけど 高層マンションの非常階段を見ても「あそこから落ちたら死ねそう!」とは言わなくなったし 恋人に当たり散らすこともやめた 面倒だからもう全部無かったことにしたい くだらないことしか言えない 本当のことを言って否定されるなら言いたくない くらくらするのは低血圧だけど 朝起きられない理由にならないし 副作用が酷いから薬を飲むはもうやめた 億劫だからもう全部無かったことにしてほしい なんて不完全なんだろう そうして耐えられないわたし自身の存在に嘔吐したんだった