1090

石と蘭 ガラス製のみずうみ を 泳ぐ あたしの部屋な寒すぎて枯れてもーてん 窓側に飾ってたんやけどなぁ うち蘭の花ようけあったのに花が咲いてたの全然知らんわ そらそやろ咲かへんかったでや この石まえに何処やらで買うたんやけど どこやったかな なんや外国のどっかの山で採れた何とかいう石やねん 何ゆうてるかわからんけど水晶やろ ああそれそれ ほんでこのネックレスはなおかんの抽斗にあったやつ あんたか勝手に持ってったのは 花瓶はほれ 引越しの手伝いに行った時嫁がいらんゆうてもろてきたやつや こっちのみずうみはちゃうで 福袋で買った あんたこんなもん買うたんか 口紅はもろたんやで ほらあの背ぇの高い 背ぇの高い誰やったかな もうええ 背ぇが高い誰かしらんにもろたんやな せや背ぇは高かったわ 顔は忘れた 名前も忘れとるやないか まぁせやけどこのユーカリな綺麗やろう もうじき2ヶ月やで ああうれしい!

 

f:id:mrcr:20180208185559j:image