1102

冷凍庫にアイスクリームがある しかもすべてハーゲンダッツ チョコレート味 彼はそれを暖房の効いた部屋で 夕食のデザートとして ソファに寝そべりながら食べている 贔屓のサッカーチームは今夜も負けてしまった 次の週末こそ巻き返さないと…

 

冷凍庫にアイスクリームがない この時期冷えるのに食べるのは良くないと母親が買ってくれないからだ 少女は学校のかえり 友達とコンビニへ立ち寄り雪見だいふくを買った 友達は寒ぅないの?と不思議そうに笑いながら豚まんを買った 寒いけど食べたかってん と少女が答えると 半分こせぇへん?と持ちかけられ 応じるとふたりとも楽しそうに食べさせあっている…

 

冷凍庫にアイスクリームがある 金曜日の冷凍食品セールで半額になっていたパルムだ 彼女は炬燵に入って食べることも出来たが 既に21時を回っていたので諦めた 美容と健康のため 22:15には眠り 朝の5時には起きることを心がけているからだ あと1時間のうちに入浴を済ませて床につかなければ…

 

冷凍庫にアイスクリームがない そもそも冷凍庫なんてものが無かったから 少年はかき氷だって食べたことがない けれども新鮮な果物と穀物だけはふんだんにあった 塩漬けな肉は年に一度 祭りの時に食べたくらい けれども少年はまだ未知なる可能性を秘めているので 将来 いくらでもアイスクリームを食べられるようになるかもしれないし 或いはもっと それよりもすてきななにかが…

 

冷凍庫のアイスクリームが消えた 誰かが食べてしまったらしい 盗られないよう名前も書いていたのに 信じがたいことだけど ここでは割とよくあることだったし 夜食用の弁当を食べられたひとに比べたらはるかにマシだった 昨日 有給を取ったわたしが悪いのだ 一昨日買ってきたときに食べておくべきだった…

 

 

冷凍庫のなかにあなたはいない アイスクリームはありますか どうにでも