1146

経費がかかっている割に 回収率が悪いどころか もはや維持費だけでいっぱいいっぱい 今はまだ良いけれど 彼女は溜息をつきながら 掃き溜めの花に未来なんてないわね なんとかなりゃしない

 

お揃いのトレーナーを着て ロッカーの陰でいつまでも囁き合っていた時もあったね でもあんたはボーイフレンドが出来ると すっかり彼の虜になっちゃった でも悪くない ムカつくけど悪いことじゃなかったわ あの頃流行った制汗剤 なんて香りだか知らないけど学校中のイケてる子たちがつけてて たぶん今でも探せばあるんじゃないかな

 

死ぬには早すぎるけど やっぱり生きるには長すぎる でもなにも成し遂げてないならそれなりに行かなきゃ