1309

サヴァイヴしてる 人並み以上にタフにならなけりゃあ やってかれないのよ あちらもこちらもゾンビが歩き回って 昔は良かっただなんて知らないっつーのー デッド・オア・アライヴ いつだってあんたは寂しがり屋で 独りで眠るってことが出来ない 出来ないんだから バニラのアイスにバーボンをかけてよ ハニー 菜食主義者手巻き煙草に火をつけて 窓を開けたなら突き抜けるような青空! サヴァイヴしてる 人並みくらいにはなんとか やってこれたはずなんだから アダムやイヴが楽園を歩き尽くして 林檎は美味かっただなんて言ったとでも思う? セックス・ドラッグ・ロケンロー いつだってあたしは悲しくって 独りで歌うしか出来ない 出来ないんだから 天使の羽を背中に描いてよ ダーリン 愛国主義者が憂鬱な眼差しで水平線を眺めたなら燃えるような夕焼け! サヴァイヴして ねぇ 人並みじゃあ満足しないしもうどうでもいい どうでもいいから
生きて