1311

くたびれた服を売りに行ったら 二足三文にしかならなかったけど ごみに出すよりはましだ なんとなく気が引けて 衣料品回収ボックスに入れるのが一番だと思うけど なかなか見つからない
お金がないとき しばしば赤十字が経営する古着屋で服を買っていた アンティークだとか お洒落なものなんて無かった 誰かが要らなくなったものが 安値で売られていて そこで買ったむちゃくちゃダサいセーターは どうして捨てられたのかわからないくらい暖かかった ほとんど着られた形跡はなく しかも誰かの手編みだった 売れ残りの毛糸で練習がてら編んだのかもしれない あんなにダサくて暖かいセーターは後にも先にも見たことがない