1327

ちいさなダイヤがついたゴールドのペンダントが欲しい そう 白いリボンがかかった水色の箱に入ったあのブランドのやつ でもたぶん似合うのはプラチナだからそっちがいいかな なんて ジンクスではゴールドのチェーンで0.05カラットくらいの無色のダイヤがついたのを自分で買わなきゃいけないらしいけど それより自分が好きなのを買った方がいい 胸にゴールドのピアスを埋め込んでいたときは 毎日大きなスワロフスキークリスタルが見えてとても嬉しかったけれど インプラントはもうやらない 2回も千切れたら充分だった あぁ あのダイヤのペンダントがほしい 買いにゆきたいな いつの日か そんなに遠くない未来にでも