1353

夜中に何度も眼が覚めるので寝た気がしないのも 通勤電車のなかで30分居眠りをするのも 身体に悪いらしい 適度な運動と日光を浴びること 栄養バランスのとれた食事 きれいな空気 ブルーライトは眼精疲労の原因になるのであまりパソコンやスマートフォンは使わないように 過ごせる健やかな世界

大して面白くない映画を観た
隣の家の生活を朝から晩まで追ったような話で 気付いた時には画面が真っ暗になって終わっていたのだけど 一緒に観ていた恋人にどうなったのか聞いたら 宇宙船に乗ってきたタコが台所で暴れて 怒った主人公の母親がみんなぶつ切りにして茹で 最後は庭でタコス・パーティをしていたと答えたので どうやら寝ていたなと思った