1393

遠くにある民家の二階の窓が真っ赤に見えたので 燃えているのかと思ったら 夕陽の照り返しだった もちろん煙も立ってはいなかった
いくつかのクラシック名盤と呼ばれる曲が収録されたCDを借りた ルービンシュタインが演奏するショパンポロネーズは誰か別の人に貸出中で置いてなかったので 代わりにカーペンターズを借りた 代わりなんてものではないのだけど

開けずに取っておいたチョコレートの封を切ってしまった 美味しいのは間違いないのだから いつ開けたってよかったものの 問題は食べ過ぎてしまうところにある 200gの板チョコですら平らげてしまうのだから 絶対に身体にも肌にも良くない 煙草を辞めても体重は増えなかったし減りもしなかった それでも食事がチョコレートだけというのはいけない どれだけ美味しくても