407

新しい下着を買いに行った 店のメルマガに登録しているので たまに割引クーポンが届くし 新作の情報だって送られてくるのだ
ねぇねぇ 下着にも春夏コレクションだとか 流行があるってご存知でした?

やっぱりフリルがついた花模様がトレンドよねぇ 誰に見せるってこともないのにー いやでもこーやって更衣室で着替える時に毛玉がついた下着とか ダサいし やだぁ勝負する機会もないのにまたその派手なパンツ 駄目だよぉ 最近のオトコは白とかピンクみたいな清楚な感じが好きだって まじで あたしのカレシは黒レース派なんだけど 知らないわよそんなこと それよかこのボーイレングス良くない? あ それガッカリされるやつぅ〜 なんでよぉ〜〜

明るい試着室に入ったわたしは 繊細なレースのブラジャーをつけてみる 蛍光灯は骨張った黄色い上半身を残酷なほどよく照らし出すので 憂鬱になるのだけど 新しい下着はワイヤー無しでもしっかりと胸を包んでくれるのだった 呼び鈴を押して 店員さんにストラップを調整してもらい また着替えて出てくる この間約10分 支払を済ませて 柔らかい不織布の袋に入れてもらった これで抽出しにも春が来る