941

化粧水とクリーム それからリップクリームを買うこと 色んなのを試したけど 結局 香りとテクスチャーが重要で 効果というのはどれも同じくらい良かったから 安いのを幾多も買ってあちこちで使って失くすよりずっといい 香りはするのが良いは限らないけれど パラフィンの匂いが漂うのはもう絶対にいや

 

新しいアイシャドウは 夏を偲ぶ黄昏の色をしていて 目蓋を濡らすように煌めくのがすてきなのに まだ一度も開けていない 試したときはまだ8月だったけれど いまでも似合うかしら

 

リキッドタイプのファンデーションに美白パウダーを混ぜて肌に乗せると マットな質感になり すっと肌に馴染んでゆく フォトショップみたいにするりと陶器肌になれる 去年の今頃は肌が荒れて それはたぶん下地が合わなかったせいなのだけど 結局のところ原因がわからなくて でもこれさえ付ければもう安心 なんてね