1081

もうじき結婚する姉とショコラを買いに行った 毎年ふたりでゆくのが恒例行事で ぜったいにふたりでいるときはお互いの恋人に渡すものを選ばないで 自分たちが食べたいものを探すのだ 美しい紙箱と華奢なリボン 舶来ものの限定品 地域の素材に世界の食材 繊細な味わい ナッツがパナマ運河を転がってゆく フェアトレード 日本初登場 トーキョーでは完売したんですよ この紙袋たくさんインスタにも載ってて「ねぇマダガスカルってどこにあるか知ってる?」「ワオキツネザルがいるとこでしょ」「だからどこよ」「知らない」ああ もうなんだっていい

 

結局 焼きたてのカヌレを買った 蜜蝋が艶めき ラムが香るしっとりした生地は最高に美味しかったけれど写真は撮り忘れた