1092

もう何着目かわからない黒いワンピースを買った 最初に買ったのはジャージーで出来ていてとても着心地が良かったのを覚えている

 

昼ごはんに誘ってもらったけれど 既に予定があったので断らなければならず残念だった 約束なんてしないで その場の流れや気分で決めるというのが好きなのだけど 相手がいるとなかなか難しいことだ そういうわけで一人でバスに乗り T百貨店で両親と待ち合わせて台灣料理を食べた デザートの愛玉子はとても美味しくて 幾らでも食べたかった

 

夕方 土砂降りのなか ずぶ濡れで帰宅 傘を持ち歩かないので降られるといつも濡れてしまう 玄関の棚のなかに折りたたみ傘があるはずなので使えば良いのに どうも傘をさすのは好きじゃない どうして降水確率は100%と予報されていたのに傘を持って来なかったのかと呆れられても 信じなかったからではなく 家を出るときには降っていなかったからというだけのことなのだ