1437

チェックのブランケットが欲しくなって探していたら まだティーンだった頃はチェックのミニスカートばかり履いていたのを思い出した それから黒いブーツ 残念なのはツィギーのように細くて長い手脚でなかったこと わたしの英語は Sex Pistols からだから すぐにFワードが出てしまう 慎むようにはなったけど 古着屋で とても安く買ったグレースチュワートのような色合いのミニスカートが特に気に入っていた 煙草2箱分くらいの値段だったけれど 本当に可愛かったし ナンシーになったみたいだった 20歳までに死ぬと信じていたし 決めてもいたはずなのに 結局シドのような恋人は出来なかったし 27クラブにも入り損ねてしまった それどころか 家で音楽を聴きながら快適に過ごすための 暖かなブランケットさえ欲しくなっている どうなるかわからないものだ

 
Kiss This

Kiss This