753

「男に媚びるな」の言葉を間に受けたら「塩対応」とディスられた わかる わかるよね あたしにはわからないけど

 

「××の女性は個性的でお洒落」とか「日本の女性はここが変」とか うるさいな それが個性でしょうが どうせわかりっこないと思って それが総意であるかのように言うのやめて それぞれ違うことをどうして認めようとしないの 髪の色も肌の色もみんな違ってあたりまえなのに お揃いにしたいなら したいひとだけしたら良い 希望はやがて意思になる 良くも悪くも 就活で同じ格好をするのは苦痛だった 黒いスーツが似合わないから気分はいつでもお葬式 だけど ああ もしも周りが全員ド派手なパワースーツを着ている時代だったなら 黒いスーツを着ただろう そういう女なのだ そして 新卒の学生に求められていることを きっと 理解しない

 

 

 「ズバリ 仕事です!」は?何の心理テストやってたんだっけ?あなたが一番優先することは? なに そういう質問だったっけ? 他はどんな答えがあったんだろうな まぁいいや あたしはあたしだもの…

 

 

『この日記は虚構であり 実在の人物及び団体とは一切関係ありません』