1557

新しいセフレ(笑)のFacebook(笑)を見たら 本名で出身大学から職場 顔写真や家族写真まで掲載されていた(苦笑)海辺に大勢で集まってBBQしたり ジェットスキーしたり あ〜なにこの人リア充すぎてほんと草生える(笑) あたしの人生と真逆なのに何処で出会っちゃったんだろうね いや わかってるんですけど 四条烏丸の交差点で信号待ちしてたとき あたしの持ってたしょーもない紙袋が破れて 中に入ってた檸檬がこぼれたのを拾ってくれたのがきっかけ 少女漫画かよ(笑)でもさ 檸檬っていいよね 丸いけど尖ってるからそんな転がらないし てか落とすこと前提にするのもおかしいんだけど(笑)それでなんで気がついたら木屋町のホテルにいたのか あんまり覚えてない なんて嘘ー ぜんぶ覚えてますー(笑) ハイライトメンソールの味 短く刈り上げられた金髪 頸に黒子がひとつ iPhoneの待受は産まれたばかりの女の子で 超可愛くててかさ まじで頭どうかしてなきゃ偶然出会ったJDとこんなことしないっしょ(笑)

 

 

視力1.5の目に映るもの全てが真実とは限らない  そのことを決して忘れずに 時に疑い 自分の感覚を信じること