1592

体感温度 香味野菜 性的嗜好 睡眠時間 金銭感覚 (順不同)

 

もう二十年以上前から言われてきたことだけど 私は夏が駄目だし セロリが好きで 茗荷も大葉も生姜も大好きだけど 香菜は苦手 体温が高くて季節外れの半袖を着るくせに冷房に弱く ペットボトルは直接口を付けるのが気持ち悪いのに 口移しで飲ませて貰うのは大好き 早寝遅起き 睡眠時間が8時間を切ると頭が痛い 家計簿をつけるのは趣味のようなものだけど お金は貯まらないし 食べるものに関しては節約したくない 犬を飼うならジャーマンシェパード 広い庭とペットシッターを雇える余裕が無ければ飼わない 猫は嫌いじゃないけれど ずっと家にいてほしいとは思わない 珈琲に砂糖は入れない ウヰスキーは少しだけ垂らす ステーキは血の滴るレアで 

女らしくするのは悪いことだと思っていた 肌の手入れや爪を塗るのは 堕落に繋がると信じていた 全部 ぜんぶ 嘘だった