1609

死んだあとのことなど わりとどうでもいいのだけど 残されたモノを考えると あまり迷惑をかけたくないと思うし 始末に困るので 少しずつ処分するしかない 服や靴はそれほど多くないし 燃えるごみか資源ごみ またはリサイクルへ出せるし 少ないけれど貴金属類は質屋へ持っていける 本も資源ごみの回収に出せばいい どの本が絶版だとか 国内では入手出来ないとか そこまで説明しておくのも煩わしい 幾つかある硝子のアートピースとヴィンテージの食器類は 小さなダイヤのネックレスより高く売れるので 使うか しかるべきところへ売りに行って欲しい 間違えても不燃ごみには出さないでと それは伝えておかないといけないな