1687

アルビノの女性を見たと思う

というのも 別に彼女がそうと言ったわけではないし 後ろ姿と横顔しか見えなかったので でも 本当に綺麗な白肌とプラチナブランドの髪だった

差別や偏見を受けてきたかもしれないし アルビノであることが苦であるかもしれない 今日においてはあまり容姿のことを書くことを良しとされない風潮もある けれど 単純に綺麗だった

 

物凄い美女を見た も 物凄いブスを見た も どちらも容姿に関わることなので あまり口にしないほうが良いとも思う一方で 何も言わなければ伸びる個性も伸びないと残念にも思う わたしは自分の顔にも身体にもそれなりの金額を注ぎ込み 維持するための費用や時間だってかけているので 遠慮なく褒められたい

 

その女性は美しいプラチナブランドの髪だった