1605

くるくるの黒い巻き毛 ブルージーン そしてTシャツはソニックユースのバンドTを着た若い男の子 細くて背が高くて まだきっと10代だと思う それなりに頭が良くて ガールフレンドじゃない女の子の友達が何人か定期的に入れ替わってそうな感じで シャツはアルバム Goo のイラスト 人気あるよね 最近じゃECストアでソニックユースを検索してもTシャツしかヒットしないの 沢山のカッコいい曲があるってのに あたし キム・ゴードンになりたかったくらいよ

あぁ 彼もソニックユースを好きなのかしら どのアルバムが好きなんだろう やっぱりGooかな それならあたしは Cinderella’s big score が一番好き でも何も知らないで着てるってこともありえるよね だったら古臭いなんて思わずに聴いて欲しいな 本当に新しい曲だけが 新しいってわけじゃないから わたしの初めてが 誰かの初めてじゃないように