1637

希望を聞かれたので 正直に答えたら 妥協することを促されたので そこからなんとなく返信が煩わしい

恋人も部屋探しも 譲れない条件があるけれど 部屋探しはお金でなんとかなるのが良いところ 家賃の予算を増やせば もっと広くて快適な部屋で暮らせるだろう 恋人はそうはいかない いわゆる高望みらしいけれど 妥協して付き合うなんて 適当に探した部屋じゃないんだから 契約更新するとかしないとか そういうものでもない

 

「映画をひとりで観に行くなんて信じられない」と言われたことが 信じられなかった 「君は鑑賞中にぺちゃぺちゃ話すタイプなのかい」とは言わなかったけれど 映画はひとりで観るものだと思っていた わざわざ時間を合わせて 会って黙って映画を観るより 一緒にいるなら 食事をしたり 話したり 触れ合いたい

それは昔 好きな女の子と3時間近いのスパイ映画を観て めちゃくちゃ疲れたせいかもしれないけれど